加藤シゲアキの性格って…

Sponsored Link



加藤シゲアキさんは、ジャニーズのグループ「NEWS」のメンバーでありながら、
10年に青山学院大学法学部を卒業したという経歴の持ち主です。

それから加藤シゲアキさんは、なんといっても2012年1月に、
「ピンクとグレー」にて小説家デビューを果てしています。

性格的には思慮深く、粘り強さがあると予想されますが、
ファンによる性格分析を拝見するとなかなかユニーク!

ちょっと前までは、加藤シゲアキさんは「頭がイイけどちょっとナルシスト」
という意見が多かったみたいです。
いかにもファンの女の子らしい、可愛い分析です。

しかし「加藤成亮」から改名したり、小説を執筆した頃から印象が変わり始め、
加藤シゲアキさんの真面目さに気付く意見が目立ちます。

そして加藤シゲアキさんは青山学院を、中学受験で入学しました。

ちゃんと通学していたので成績も平均以上だったそうですから、
かなり真面目でないとジャニーズとしての活動は両立させるだけでも大変なはず。

それに女性関係の浮いた噂がほとんどないらしいので、
かなりストイックな性格でないと、
健康な男子としてはこうはいかないでしょうね。

ただ、グループでは意外にもイジられキャラの立場のようで、
そんな風にちょっとスキのある性格が可愛らしく、ファンの心をくすぐるみたいですねー!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. love より:

    熱愛報道がない!
    これはアイドル魂ですよね!

    シゲはいじられキャラであんまり起こらない。

    でもやるときはやるのがシゲです。

    例え、ライブ中にマイクを壊しても(笑)


コメントをどうぞ

このページの先頭へ