木下優樹菜とスザンヌの不仲はウソ?出産に大興奮!

Sponsored Link



スザンヌさんが8月7日に自身のブログで、木下優樹菜さんの出産を祝福していました。

お家ごはん☆HAPPY NEWSというタイトルで、木下優樹菜さんに対して「ホントよく頑張ったね!えらいよぉ~!!
本当に本当におめでとう( ´ ▽ ` )」

「近々ちょりこたんに会いに行くぞぉ~っ」と、ねぎらいを送りました。
スザンヌさんらしいですね^^

木下優樹菜さんとスザンヌさんは不仲なのでは?という噂もあったそうですが、
こういうのを見ると、やはりデマだったんだろうなぁって思いますね。

出産を知って、里田まいさんも電話で大興奮だったそうですよ。

里田まいさんは、出産後に優樹菜さんから連絡があったそうで、
自身のブログで
「出産直後でも、いつもと変わらず元気そうで、
 すっごく幸せそうでこっちまで温かい気持ちになった」と綴っています。

木下優樹菜さん、里田まいさん、スザンヌさんの3人は、
2007年にPaboとして歌手活動をしていた時期もあったので、仲もいいようです。

ヘキサゴンでもおバカキャラとして一緒に出演することも多かったですね。

木下優樹菜さんと仲良しといえば、他にも、青山テルマさん、ギャル曽根さん、
佐々木希さん、加藤ミリヤさん、Perfumeなどが有名ですね。

ちなみにお笑いコンビ・アンガールズとも友達だそうです。

木下優樹菜さんの出産に対して、芸能人から多数のコメントが届いてるみたいです。
本当に良かったですね木下さん、藤本さん。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ