フジモン、子供の誕生の瞬間に号泣しすぎてユッキーナに引かれる。

Sponsored Link



フジモンこと、藤本敏史さんと、妻のユッキーナこと木下優樹菜さんの間に女児が誕生したことが話題となっていますよね。

おめでたい出来事なだけに、お二人の幸せそうな顔が頭に思い浮かびます。

本日8月8日に“パパの日”イベント『パパパーク in 六本木ヒルズ』が行われました。

これは、よしもとのパパ芸人による、ワークショップやトークイベント、
バルーンアートなど、子供も大人も楽しめるような内容のイベントです。

博多華丸さん、宮川大輔さん、庄司智春さん、COWCOW、
ペナルティ・ヒデさんなどのパパ芸人たちが出席し会場を盛り上げていました。

同イベントに出席していた、新米パパの藤本敏史さんには
イベント終了時に取材陣が殺到した模様!

出産の様子や心境などを質問され、それについて語ってくれました。

フジモンさん、誕生した瞬間は号泣しすぎて嫁に引かれるほどだったとか。
生まれた赤ちゃんに対して
「おれらを選んでくれてありがとう!天使みたいだ!」
と終始喜びを隠せない様子でした。

出産は予定日より早かったので、どたばただったそうですが、
出産の様子を、相方の原西さんには電話で一番に報告したそうです。

「吉本には大勢パパの先輩方がいるので、心強いです」とのことです。

また、赤ちゃんはどっち似なの?という質問には「鼻はかなり僕に似ている」
とのこと。

『看護師さんにも「パパにそっくり」なんていわれる。
 けど僕にとってはNGワードです』と笑わせていました。

なんかいい感じですねーこの家族^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ