あやまん監督の年齢が判明!41歳じゃなくて…

Sponsored Link



あやまんJAPANのリーダー、あやまん監督はこれまで年齢を未公表にしていました。

しかし、有吉さんによって年齢が暴かれたようですね。

というのは、7日放送だったテレビ朝日系バラエティ「ロンドンハーツ」にて、第4回目の有吉先生による進路相談が行われました。

そこで最後の登場となった、あやまん監督に対しての進路指導のコーナーにて、
有吉先生(有吉弘行)の追及が展開することに…。

その相談企画では、最近はメディアへの露出機会がすっかり減ったことからも、
あやまん監督はマネージャーと共にアドバイスを求めました。

この企画は、マネージャーとしても、
今後が不安なタレントさんばかりが出演する名物企画ですが、
有吉先生の的確なアドバイスと、斬れ味の良い分析は今回も納得するものばかり!

そんな人たちの中で、最後の登場となれば、より事態は深刻な人ということです。
それはあやまん監督も重々承知のようでした。

だから、いつものような悪ふざけの態度ではなく、
しおらしい様子のあやまん監督はなかなか新鮮でしたけどね。

とにかくキャラを演じるのは限界だから、今後もテレビに出たいなら、
あやまん監督は素を見せないと難しいと、さすがの有吉先生のナイスアドバイス!

その流れから、あやまん監督年齢が33歳だと初告白。
それに対して、周囲の反応は、「妥当えはないか」という声が多かったそうです。

ネットでは、41歳という書き込みがあったそうですが、
実際の年齢は、それよりも8歳も若いということが判明しました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ