三宅健が「ももクロ」の大ファンと公言!いずれは彼女に?

Sponsored Link



V6の三宅健さんが、「ももクロ」ことももいろクローバーZのファンだということが発覚!

最近は、すっかり世間的にも認知度を得たももいろクローバーZ。

やっとAKB48のライバルとなりそうなグループが出現し、今やアイドル界の旋風的な存在です。

ももいろクローバーZは、電気屋さんの駐車場のような空き地での活動から始まり、
今や西武ドームの公演も可能となる人気の高さだ!と、
三宅健さんが語ったようです。

個人的なイメージですが、三宅健さんがアイドル好きってなんか不思議です。
他のV6のメンバーも「ももクロ」ファンがいるんですかね?

芸能界には、三宅健さん以外にも沢山、ももいろクローバーZファンは存在します。

熱狂的ファンは「モノノフ」と称され、
アイドル好きで知られる南海キャンディーズの山里亮太さんが、
「モノノフ」であることは有名ですよね!

他にも芸人では、はんにゃ金田哲さん、ドランクドラゴン塚地武雅さん、
バナナマン日村勇紀さんもテレビで公言しています。

もちろん女性芸能人にもファンは存在し、
タレントの南明奈さんもテレビで発言していましたね。
それから佐々木希さんと益若つばささんも。

異色なところでは、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手も。
奥さんの里田まいちゃんの影響だとか!
ももいろクローバーZファンの芸能人だけ集めても、かなり豪華なメンバーですね~

これから、ももいろクローバーZがどうなっていくのか、
目が離せなくなりそうですねー!
AKB48対ももいろクローバーZみたいな感じが、どんどん出てくるのかな?

当事者としては、プレッシャーなど色々あって大変そうですけどね…。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. love より:

    NEWSのてごにゃんも妹にしたいって言ってた
    でもあれは同じメンバーカラーが桃色だからw


コメントをどうぞ

このページの先頭へ