財前直見が離婚!夫(旦那)は「スチュワーデス刑事」の監督!

Sponsored Link



女優の財前直見さんが、離婚したとの報道です。

財前直見さんは、最近ならNHK朝の連続ドラマ「カーネーション」にて、先生役が印象的でした。

コミカルな役からシリアスもこなせる幅広い演技力により、人気の高い女優さんでもあります。

今回は離婚となりましたが、財前直見さんが結婚したのは2003年7月。
となったのは、主演したドラマ「スチュワーデス刑事」監督の、
フジテレビプロデューサーHさんでした。

かつて財前直見さんのドラマ出演は、フジテレビが多めだった記憶があります。
なんとなく色が合い、財前直見さんの、
明るいキャラクターが似合うドラマが多かったのでしょうね!

そのなかでも、やはり「スチュワーデス刑事」は印象的、
コミカルな役どころは財前直見さんの魅力がよく伝わりました。

しかしプライベートでは、紆余曲折あった様子。
財前直見さんは06年12月に長男を授かりましたが、
夫婦関係は出産後に悪化したとのこと。

相手の方は昨年に取締役へと昇進しましたが、
北海道の系列局へ異動と別居生活を送ったようです。

それ以前から財前直見さんは子供と、
実家の大分へ一緒に戻ったという噂がありましたが。

そして財前直見さんは8月に入ってから離婚届を提出したことを、
FAXにてマスコミ各社へ報せた模様です。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ