オリンピック 男子サッカー3位決定戦の日程・放送(地上波)

Sponsored Link



ロンドンオリンピック男子サッカー3位決定戦日程放送予定はどのようになっているのか書いていきますね。

ですがその前に、男子サッカー準決勝のメキシコ戦を見ていなかった人のために、簡単に準決勝の内容を紹介したいと思います。

今大会絶好調だった日本代表、準々決勝の勢いのまま、メキシコを撃破してくれると思ってましたが、残念ながら1-3というスコアで負けてしまいました。

日本は大津選手がゴールを決め、早い時間で先に点をとったんですが、
その後すぐに追いつかれ、1-1のまま前半を折り返しました。

後半はメキシコにペースを握られ、
しかも日本選手がミスをしたことによって、
強烈なミドルシュートを決められて、2-0に。

その後猛反撃しましたが、逆に追加点をあげる形となり、
最終的には1-3で負けてしまいました。

いやぁ本当に残念でなりません。

ということで、日本は3位の銅メダルを狙いに行くわけですが、
3位決定戦の相手は、なんと韓国に決定しました。日韓戦です日韓戦。

絶対勝手メダルを獲ってほしいですね。

さて、では男子サッカーの3位決定戦日程放送予定はどうなってるのか?
ですが、まずは3位決定戦の日程ですが、
日本時間の8月11日(土)の朝3:45分です。
また寝不足です。本当にロンドンオリンピックは大変…。

3位決定戦の放送予定は、8月11日、
NHKにて8:45分から録画での放送となっております。
ですが、NHKでは8月11日の00:10分から、
ロンドンオリンピックの中継予定がありますので、
もしかしたら変更とかがあるのかな?
なんて思ったりしますが、どうなのでしょうか?

ロンドンオリンピック、男子サッカー3位決定戦の、
地上波の生中継での放送予定が、現段階では見つかりません。

なので、変更があればこの記事に追記していきますので、
このサイトをお気に入りに入れておいてね(笑)

(追記)

ロンドンオリンピック男子サッカー3位決定戦は、

NHK総合で8月11日の3時45分から放送。
NHKBS1でも同じように3時45分から放送。

とのことでしたー!!みんなで頑張って応援しましょー!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ