小嶋陽菜の「anan」特集での写真がすごいことに?

Sponsored Link



AKB48でも美貌を誇るのが、小嶋陽菜さん。

その可憐なルックスは、女性人気も高いことからでしょうか、ファッション誌「anan」でも意外な人気企画、セクシー特集の表紙とグラビアを飾ることを報じています。

小嶋陽菜さん自身もお気に入りだというカットが「anan」表紙に選ばれ、8月10日の発売になります。

しかし、小嶋陽菜さんとしてはセクシー特集ということからも、
少々大人のテーマに不安があった様子。

自分で果たせるのかという思いがあったそうですが、
表紙になるカットはなかなかセクシー!

汗ばんだ艶肌が僅かにベッドカバーから覗くだけでも、初々しい色香があふれます。

だから小嶋陽菜さんのベッドに横たわる姿は、情事後を連想させる意味深な視線からも、
セクシーなムードが表現されていますよ。

きっと小嶋陽菜さんがなかなか見せないであろう表情でしょうから、
ファンにはたまらないお宝ショット!

そして小嶋陽菜さんは昨年4月に発売された「anan」でも、
ランジェリー姿を大胆に披露して話題になりました。

今回はさらにセクシーな姿が誌面を飾る予定。

ドキッとさせるカットなどが12点に及ぶそうですから、
小嶋陽菜さんの新たなる秘めた一面に出会えそうですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ