木下優樹菜が出産!性別・名前は?

Sponsored Link



ユッキーナこと、木下優樹菜さんが8月6日に出産していることがわかりました。

これは予定日よりも20日早いことで急なことだったので、かなりドタバタだったようです。

出産の5日前にも、超ミニのマタニティードレスにハイヒールの姿でお仕事をしていたそうですから、本人もまだ余裕があると思っていた矢先のことです。

夫であり、お笑い芸人の藤本敏史さんが立ち会う中、
午後3時29分に2663グラムの元気な女の子が無事生まれたとのことです。

木下優樹菜さんが妊娠したとき、性別は?と気になる人が多かったみたいですが、
女の子なんですねー。(誰に似てるのか…)

テレビで見るたびにお腹が大きくなっていたのでもうそろそろなのかな?
と思っていましたが、木下優樹菜さんがついにママになるんですね。

子供は「女の子が欲しい」と以前に取材で話していましたから
本人もかなり嬉しいことでしょう。

ご出産おめでとうございます!

どんな名前にするのか?
これからどんなママさんになっていくのかも注目ですね。
みなさんも木下優樹菜さんがなんて名前つけるか予想してみては?

女の子は夫に似るからもし女の子だったら「明るいブスになってほしい」とも
冗談まじりで語ったこともありましたが、
赤ちゃんの顔がどちら似なのか気になりますよね?

この疑問に対して取材陣に

「顔はデカくありません。
 今は新しい家族の誕生に喜びと感謝の気持ちでいっぱい。
 しつこいようですが顔はデカくありません!」とコメント。

ぜひかわいい方だけの遺伝子を受け継いでほしいものです(笑)

木下優樹菜さんといえば、テレビではおバカキャラとして有名ですよね。
運転免許証の仮免許学科試験すら、26回不合格してしまったほどですから、
勉強が苦手な人です。

しかし、去年の通信教育で有名な「ユーキャン」の企画で、
「歯科医療事務管理士」の勉強を昨年11月から開始

1日12時間の猛勉強の末、見事試験に合格したそうなんです。

「おバカ卒業!子供にも自慢します!」
とのことなのでテレビではこれからは、
元おバカキャラとして扱われるのでしょうか。

なんにせよおめでたいニュースでした。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ