炭谷銀仁朗の嫁(結婚相手)は美人!?画像・写真は?

Sponsored Link



炭谷銀仁朗さんが結婚するということで話題になっておりますね。

炭谷銀仁朗さんは、プロ野球選手として西部で活躍しております。

捕手として目覚しい活躍を見せている炭谷銀仁朗さんが、結婚するということで、女房役が女房を獲得!なんて報道されています(笑)

炭谷銀仁朗さんのとなる結婚相手は、一般の女性の方で、
長谷川京子さんに似たとても美人な方だそうです。

さんの実際の顔が写っている画像・写真はありませんね。
ただ、炭谷銀仁朗さんと2ショットで、
顔をイラストで隠している画像(写真)がニュースサイトに掲載されました。

まぁ全く顔は見えないんですけどね(笑)

炭谷銀仁朗さんと結婚相手の女性の出会いは、
知人を通して知り合ったのがきっかけらしく、
最初はお友達としての関係が長く続いたそうですが、
昨年から付き合い始め、その後同棲してからの結婚とのことです。

ちなみに8月8日に結婚届けを提出する予定だそうです。
その理由は末広がりだから^^
なんかいいですねーそういうの。

結婚相手の女性の方が、炭谷銀仁朗さんの3つ年上らしく、
料理も得意な家庭的な女性だそうで、体調管理が仕事のひとつとも言える、
プロ野球選手にとっては、ぴったりな奥さんかも知れませんね。

現在も盗塁阻止の割合でリーグトップに立つなど、
西部を引っ張っていく活躍をみせている炭谷銀仁朗さん。
これからは奥さんのためにも、さらなる活躍をしてほしいですね。

2人とも末永くお幸せに~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ