丸山桂里奈は勘違い?でも病気の空くんとの日常が素敵すぎる(泣)

Sponsored Link



丸山桂里奈さんといえば、自分のブログやツイッターなどに、少し過激な画像をアップするなどで注目されていますよね。

以前は温泉の画像で問題になったりしましたが、また先日も、入浴中の画像をツイッターにアップするなどして話題になっています。

さて、色々と目立つ行為を繰り返している丸山桂里奈さんに対して、ネット上では「勘違い」というコメントが多数あるようです。

もちろん批判的な内容ばかりではありませんが、コミュニティサイトなどには、

「もっとアスリートらしくするべき」
「なでしこの中では美人かもしれないけど…」

などなど、結構丸山桂里奈さんの言動に対して、
批判的なコメントをする人もいます。

そんな話題性豊富な丸山桂里奈さんですが、悪い噂だけではありませんよー。

くんという男の子とのこと話題になっているのですが、
これが良いお話しなのです。

どうやら、このくんという男の子は、
先天性の病気なのか小さいころから体が弱い子のようで、
丸山桂里奈さんのブログには、そんなくんとのお話が結構出てきます。

丸山桂里奈さんと空くんの関係は、
お兄さんの職場の人の孫?(間違ってたらすみません)らしい。

空くんとう男の子の手術のことや、病気のこと、
他にもいろいろなことが書いてあり、
見ると思わず涙が出てしまうような内容もあります。

そんな丸山桂里奈さんのブログを読んでると、
彼女は優しい人なんだなーって思います。

ブログのコメントにも、空くんや丸山桂里奈さんへの、
心のこもった応援メッセージが多くあり、
2人の心の支えになっているようです。

これはもう応援しないわけにはいきません!

周りの人のためにも頑張る!と書いていた丸山桂里奈さん。
これからも活躍を祈ってます!頑張ってください!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ