谷亮子の不倫相手は秘書?画像と名前は?離婚の危機か!

Sponsored Link



谷亮子さんが秘書不倫していて離婚の危機!なんていうニュースが出てますが、ビックリですね。

なんかロンドンオリンピックの時期と被ってるのは偶然?なんて思っちゃいますが…。

というのも谷亮子さんといえば、ヤワラちゃんというあだ名で親しまれていて、オリンピックで2度も金メダルを獲得した、柔道界の伝説ですからねー!

そんな谷亮子さんが不倫して離婚の危機なんて…。
しかもお相手は私設秘書との噂!

この不倫相手とされる私設秘書の方は名前は出ておらず、M氏とされています。
画像などは現時点では確認できるものはありませんねー!

谷亮子さんは、現在政治家として活躍中ですよね。
民主党の小沢ガールズというイメージガールという印象が強いです。

最近では新党での活動が注目されているのかな?

すっかり政治家として活動中の谷亮子さんですが、
彼女の夫は、ご存知プロ野球選手の谷佳知さんと結婚しましたね。
当時はかなりニュースになっていたので、
印象に残ってる人もおおいでしょう。

彼女の結婚は2003年の出来事でしたので、
あれからも9年も経つんですねー!

不倫の噂が本当だとするなら、夫婦生活はうまくいってないのか?

彼女の不倫報道ですが、以前から谷亮子の不倫!などと、
某掲示板などで、ネタとして書かれてたようですが、
今回の報道は「アサヒ芸能」が発信したそうですね。

同誌によると、谷亮子さんは、秘書と一緒にいるときは、
結婚指輪をつけていない、とか、
谷亮子さんの宿泊しなければならない出張には、
かならず噂の私設秘書がついていくとのこと。

他にも噂は色々あるそうです。

本当のところはどうなのかは不明ですが、
報道によると、谷亮子さんは夫との離婚を進めている、
とも書かれてますので、近々離婚することがあれば、
もしかしたら本当に不倫していた…。

なんてこともあったりするかも知れませんね。

谷亮子さんにはお子さんが2人いますので、
出来たら離婚するような事態にならないことを祈ります。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ