石月努が復帰(画像あり)!持田香織と結婚って何?

Sponsored Link



石月努さん(画像左)が復帰するとのニュースが流れてますねー!

今日(8月6日)のニコニコ生放送にて、石月努さんの復帰について、本人によって語られたそうです。

そのまま話を続けていきたところですが、石月努さんって誰だっけ?って方のために、簡単に彼についてご紹介しますね。

石月努(いじづきつとむ)さんは、愛知県出身のミュージシャン(元)です。
前は「FANATIC◇CRISIS」というグループでボーカルとして活躍していました。

ですが、2005年に解散し、それからは、
アードな分野のデザイナーとして活動してきたそうです。

そんな石月努さんが、2013年1月に、
渋谷公会堂でライブを行うことを発表したそうです。

ニコニコ生放送での発表だったそうなんですが、
なんと新曲も発表したらしいですね。

その名も「365の奇跡」だそうです。
聞けなかったので残念ですが、来月(9月17日)に、
DVDシングルとして発売されるそうなので、
ファンの方は是非とも手にしてもらいたいですね。

ちなみに、このDVDシングルですが、
おまけとして「Tシャツ」が付いてくるんだって。

渋谷公会堂で行われるライブの詳細の発表はまだ先だそうです。
楽しみですねー。

あ、あと、この記事のタイトルに書いてある、
「持田香織」と「結婚」についてですが、
石月努さんで検索すると、なぜか「持田香織」と「結婚」が、
彼の関連するワードとして出てくるんですが、何かあったんですかねー?

全く情報が出てこないので知ってる人教えて(笑)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ