叶美香が事故でコルセット!タクシーは飲酒?

Sponsored Link



叶姉妹の叶美香さんが、痛々しいコルセット姿ながらも、5日に写真集「Melting」の発売記念イベントへ気丈に出席しました。

もちろん姉の叶恭子さんも登場、この写真集では撮影を担当してます。

モデルとなる叶美香さんは教師やメイド姿など、セクシーなコスプレ姿を披露しているそうですよ!

それにしても叶美香さんはセクシーなドレスの装いなのに、
首には先日の事故の影響で、コルセットを巻くという様子です。

原因は追突事故ですが、それについても詳細に語る模様です。

追突事故は、7月31日未明の出来事だとか。
現場は都内にて運転中に信号待ちをしていると、
後方からタクシーがぶつかったそうです。
まあ、相手もまさか叶美香さんだとは、さぞかしビックリだったことでしょう!

事故の原因はタクシーの前方不注意ということでした。

大惨事的な事故にならなかっただけ、まだよかったですね。

しかし、叶美香さんは首のコルセットだけでなく、
右腕にもアザが残っているのだとか。

1~2週間はギブスを外させない症状で、
肩から腕にかけてもまだ痺れが続くようです。

だから日常生活にも支障がある模様、後遺症が残ることないといいのですが…

さすがに叶美香さんの痛々しい姿に、お姉さんの叶恭子さんは心配な様子。
叶姉妹は素肌の露出が多いファッションからも、
どうしても写真でも少々コルセットが目立つのが気の毒になります。

叶美香さんのお早い回復を祈っております。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ