浜田幸一(ハマコー)が死去!病気と刺青について

Sponsored Link



ハマコーというあだ名で知られていた浜田幸一さんが亡くなったそうです。

浜田幸一さんの死因は急性心不全だったらしく、83歳で永眠となりました。

浜田幸一さんは元衆議院議員として活躍されましたね。
「政界の暴れん坊」なんて呼ばれていたのが懐かしく感じます。

浜田幸一さんの突然の訃報に、政界からも驚きの声が上がっています。
「突然なのでビックリした」と総理もコメントしていますね。

野田総理とは同郷の仲らしく、「大先輩」とのこと。
今回は大先輩の訃報、大変残念だったでことでしょう。

しかし、「浜田幸一」というキーワードには、
関連して「病気」というものが出てきます。

もともと病気持ちだったのか?気になったので調べてみました。

すると、どうやら昔のテレビ番組に出演時に、
浜田幸一さんの発言や、行動などが、明らかにおかしいとして、
ネット上では
「完全におかしい」「絶対に病気」「震えている」
というコメントがあり、病気ではないか?と騒がれていたそうです。

今回の死去の件とは関係ありませんが、
浜田幸一さんについては、むかしから「刺青が入っている?」
という話題がありました。

今回浜田幸一さんについて、色々と調べていく中でも、
やはり「刺青」に関する話題が多数ありましたので、
そちらについても書いていきますね。

結論から申しますと、浜田幸一さんに刺青が入っている!
という確実な情報は出てきませんでした。

ただ、なぜそのような噂が立ったのかについては、
彼の言動から少し怖い印象というのもありますが、
上着を脱がない、サウナに入らないなど、
人の前で裸を見せたがらない、ということが噂の元らしいです。

浜田幸一さんの葬儀は10日に行われる予定だそうです。

浜田幸一さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 政治家

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ