ロンドンオリンピック陸上男子100m決勝の結果と動画

Sponsored Link



ロンドンオリンピック陸上男子100Mがかなり盛り上がってますね。

陸上男子100Mには、沢山の注目選手がいて、一体だれが金メダルをとるのか?
決勝がかなり目が離せませんね…。

で、ロンドンオリンピック陸上男子100m決勝結果はどうなったのか?

金メダルはウサイン・ボルトか、タリソン・ゲイか、
はたまた別の選手の手に渡るのか!!

前回の北京オリンピックで金メダルを取ったのは、
ウサイン・ボルトさんでした。
脅威のタイムをたたき出して、世界中で注目されてましたね。

で、今回の陸上男子100m決勝の結果ですが、
見事、ウサイン・ボルトさんが、ぶっちぎりの1位で金メダルを獲得しました。

しかもオリンピック新記録の9秒63でしたー!!

ボルトさん、恐ろしいですね。凄すぎです。
早すぎです。

出だしは遅れたウサイン・ボルトさんでしたが、
最後には一人抜きん出てのゴール。

しかも2位になったのは、同じジャマイカのブレークさん。
ジャマイカの選手足速すぎ!!

3位で銅メダルを獲得したのは、アメリカのガトリン選手でした。

時間帯の影響もあって、なかなか陸上男子100m決勝を見たくても、
見れないという人も多かったのではないでしょうか?

ということで、ロンドンオリンピック陸上男子100m決勝の動画が、
ネットにアップされていないか調べてみましたー!

この記事を執筆時点ではまだ動画がアップされていませんので、
後ほどアップされ次第、紹介したいと思います。

しばし、他の記事たちを読んでお待ちくださいませー^^

(追記:動画をアップしましたー!音量にお気をつけてご覧ください!)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ