岩佐美咲(わさみん)ネプリーグの演歌メンバーがやばい…

Sponsored Link



岩佐美咲さんは、AKB48のメンバーです。

岩佐美咲さんはAKB48ファンから、「わさみん」という愛称で親しまれていますね。

なんと彼女、AKB48から、初めて演歌歌手としてソロデビューを果たしました!

これを聞くと、どうしてもモーニング娘。における中澤裕子さんと重なります。

中澤裕子さんも、かつて「カラスの女房」にて演歌歌手デビューを果たしています。
しかも、そのデビュー曲でオリコン演歌チャート1位を獲得という快挙を達成。

そして岩佐美咲さんも、ソロデビューシングル「無人駅」は最高5位を記録。
そのカップリングでは、なんとAKB48の「ヘビーローテーション」を、
演歌バージョンで披露しています。

岩佐美咲さんは演歌歌手になるのが夢で、
昨年に長良プロダクションへの移籍も叶えています。

事務所の諸先輩方と共に、なんとフジテレビ系クイズ番組「ネプリーグ」に登場する模様。

メンバーは山川豊さん、水森かおりさん、氷川きよしさん、はやぶささんと、
そうそうたる演歌歌手の皆さんですから。

これは9月の「ネプリーグ」2時間スペシャルにて、
岩佐美咲さんの活躍と共に見ものでしょう!

ネプリーグで、岩佐美咲さんの演歌が聞けるといいですねー。
先輩たちと一緒に演歌歌ってる岩佐美咲さんが見てみたいです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ