松本潤がひみつの嵐ちゃん!で将来を語る!「10年後も嵐やってたい」

Sponsored Link



松本潤さんがが語る未来の自分像とは?
というテーマが「ひみつの嵐ちゃん!」で放送されるそうです。

ひみつの嵐ちゃん!では、嵐のメンバーをメインに、
毎回様々なゲストをおもてなしする「嵐シェアハウス」という企画があります。

8月9日に放送されるゲスト・Perfumeの3人と嵐のメンバーによって
未来についてトークが繰り広げられたそうです。

Perfumeと嵐の共通点が「未来のために大切なのは今!」
という考えをお互いに持っていて、リラックスして終始話せていたそうです。

松本潤さんは、視聴者からの未来についてどう思うか?
という質問を投げかけられた時には

「先のことを考えることも大事だけど、
 振り返ったときに楽しかったなと思える生き方をしたいので、
 一瞬一瞬を楽しむことが大事」とコメント。

続けて
「先のことを考えてイメージ通りに事が運ぶよりは、
 思い通りにはいかないことすら楽しめればいいなと思っている」
なんて回答も。

10年後の自分や嵐はどうなっている?という質問には、
「続けていれたら幸せ。 10年後も続けていられるように、
 しっかり考えながら今はひとつひとつのことをやっていきたい」とのこと。

確かに10年後も嵐として活動していれたら、とても幸せなことでしょうね。
結成してもうかなり経つんではないでしょうか?

デビュー曲は確か最初はバレーボールの応援歌として「A・RA・SHI」でしたよね。

アイドルグループ「嵐」で曲名は「A・RA・SHI」です。
なんて紹介された時は、正直なんて名前のセンスが…。
なんて思いましたが、今ではすっかり日本を代表する人気グループですね。

将来はSMAPのような存在になるのでしょう。

未来については、誰しも考えたことはあるでしょうし、
非常に興味深い内容だと思います。

松本潤さんの考えもしっかりしていますし、アイドルのみならず
参考になるような内容ですね。

触りだけしか情報もないですが、
詳しいトーク内容については8月9日に放送されるのでぜひお見逃しなく!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ