桑名正博へ届け!バースデーライブ「生きてるうちが花なんだぜ」を病院へ生配信!

Sponsored Link



桑名正博さんは先月15日に、脳幹出血で倒れ、意識不明の状態に陥りました。

8月2日に呼吸器のチューブを胸部に移すための気管切開手術を受けたたようですが、
容体に大きな変化はなく現在も意識は回復していません。

このことによって、桑名正博さんを応援するメッセージが5000件以上も寄せられたり、
芸能人では、岩城滉一さん、ロックバンド「シーナ&ザ・ロケッツ」の鮎川誠さん、
女優の川島なお美さんが見舞いに訪れました。

8月7日は59歳になる桑名正博さんの誕生日です。

そこで、意識が戻らない桑名さんの回復を願って、
桑名正博さんの妹で、歌手の晴子さんが、
7月26日にサプライズバースデーライブをプロデュースすることに!

そして、桑名正博さんのバースデーライブ「生きてるうちが花なんだぜ」の様子を、
5日に「Ustream」生配信されることが、
事務所関係者によって明らかにされました。

ライブには、桑名さんの長男でミュージシャンの美勇士さんをはじめ、
親交のあるミュージシャンが出演するそうです。

なおライブの様子は桑名正博さんの病院だけに生配信されるとか。
なので、一般公開はありません。

主演者を詳しく調べてみましたが、
アーティスト名について詳細には書かれていませんでした。

ただ、ビッグアーティストである桑名さんだけに、
回復を願う人はかなり多いでしょう。名曲も数々多いですからね。

「歌で人を救うことはできるはず」と、
ここまで信じたいイベントもそうそうないですからね。

二度とみることができないかもしれない貴重なライブになるでしょう。

配信されるライブの様子を見て、
桑名正博さんの容体が回復することを切実に願っています。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ