高橋東吾のプロフィール【画像あり】!磯野貴理子の彼氏!

Sponsored Link



高橋東吾さんのプロフィールを紹介します(画像下記)

磯野貴理子さんの彼氏として、テレビなどのメディアにも出演し、先日、BAR(バー)の「ラビットフット」を、磯野貴理子さんと共同でオープンさせたことで注目を集めた、高橋東吾さん。

そんな高橋東吾さんが、テレビ「行列のできる法律相談所」にて、磯野貴理子さんにプロポーズをしたことで、かなりの話題になっております。

磯野貴理子さんは、彼氏である高橋東吾さんからのプロポーズにOKしたらしく、
めでたく、2人は再婚することになりそうです。

さて、磯野貴理子さんの彼氏でもうすぐ旦那になる東野東吾さんについて、
まったく知らないよーって人のために、簡単にではありますが、
彼のプロフィールについて書いてみたいと思います。

あ、その前に画像・写真が見たいと思うので、
そちらから先に紹介しますね。

こちらが磯野貴理子さんの彼で再婚相手の高橋東吾さんの画像(写真)です。

イケメンとして話題になってましたが、噂通りのイケメンだと思いませんか?

そんなイケメンの彼、1987年生まれで、
磯野貴理子さんとは24歳差なんですね。

年下イケメンの彼氏に、最初はかなりデレデレしてましたよね^^

身長は175センチ。

職業は、2人(磯野貴理子さんと)経営するバー「ラビットフット」勤務。
ちなみにラビットフットの場所は青山1丁目としか発表されてません。

 追記:バー「ラビットフット」の住所(場所)が判明しました。
    
 【住所】東京都港区南青山1-9-2 大場ビルB1F
 【時間】17:00~25:00
 
以前バーをオープンさせるために、実際にお金を出すのは、
磯野貴理子さんだということで、
騙されてるのでは?という声がかなり出ました。

そのときから、彼氏である高橋東吾さんは、
いずれは結婚するつもりで付き合っているという旨を伝えてました。

正直どうなるのかなー?って思ってたら、
本当に結婚することになったみたいで、本当に良かったです!

磯野貴理子さん、高橋東吾さん、
おめでとうございます。末永くお幸せに~♪

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ