佐藤悠基の結婚について!

Sponsored Link



佐藤悠基さん、ロンドンオリンピックで頑張ってましたね。

男子10000メートルの選手として、日本でたった一人の出場を果たし、見事決勝まで勝ち進んだ佐藤悠基さん。

最終的な結果は、22位に終わりましたが、素晴らしい頑張りだったと思います。

初めて出場のオリンピックでの競技、お疲れ様でした。

さて、そんな佐藤悠基さんですが、前に結婚したという噂があったと思うのですが、
気になったので調べてみました。

同じように気になる人もいるだろーなと思い、
佐藤悠基さんの結婚に関する情報を書いていきたいと思います。

調べてみると、あまり佐藤悠基さんの結婚に関する記事はありませんでした。

ただ一応メディアでの報道があったらしく、
2011年の10月11日に、どこかのテレビ局に勤務する、
一般の方と結婚されたそうですね。

画像や名前に関する情報は一切なく(当然ですが^^)
佐藤悠基さんの結婚に関する詳細は上に書いた内容となります。

オリンピックの選手で注目されると、
彼女やら奥さん、彼氏やら旦那さんまで注目というか、
検索されるようになりますよね。

たまに本人がブログなどで家族の写真などを公開していると、
「奥さんも美人!」「旦那さんもイケメン」
などと、新しいところの話題になったりして、
もはや芸能人扱いになってるのが面白いですよね。

まぁ本人たちはもしかしたら、微妙かも知れませんけどね…。

それにしても、サッカーのなでしこジャパンの、
大儀見優季さんの旦那さんがめっちゃイケメンで驚きました!
驚いたというか、いっけめ~ん!て思いました。

まだ見てない人は、一回見てみてくださいな!
こちらの記事です。

大儀見優季の夫の写真・画像

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ