マシンガンズ西堀亮の結婚相手(嫁)の画像・写真は?

Sponsored Link



お笑いコンビ「マシンガンズ」西堀亮さんが先月結婚していたそうです。

結婚相手はモデルの冨永愛似一般女性。

一般の女性ということで、画像・写真などは公開されていませんでしたが、西堀亮がインタビューで、結婚相手を描いた自作似顔絵を披露していました。

続けて、今回の結婚について
「一番底辺にいる時に結婚するなんて彼女は勇気もあるし、
 のんきだなって思う」と自虐的なコメントも。

いわれてみると、マシンガンズって一時期はテレビによく出ていましたが、
最近は全くといっていいほど出ていませんよね。

昔では、エンタの神様なんかでよく出てでてましたよね。

結婚のきっかけとなったのは
交際歴が10年ということもあり、彼女の両親からの圧力が強かっただとか。

5年ほど前から同棲をしており、先月入籍をしたそうですが、
結婚式や新婚旅行もまだ未定だそうです。

彼女も妊娠もしておらず、働いているそうです。

形式上は夫婦ですが、生活が劇的に変化があるわけではありませんが、
安定しない身として掴んだ結婚に、
心の底はとても嬉しいと感じているでしょう。

10代の頃は、人気が出て、芸能人と結婚するんだろうなぁと、
漠然なイメージをしていたそうで、
結婚後しばらくマリッジブルーに陥ったそうですが、
終始嬉しそうに話していた様子から彼女に対する愛情が伝わってきました。

西堀亮さんに限らず、
お笑い芸人として成功する人はほんのひと握りの世界です。

人気が出たとしても生き残れる保証もないですし、
将来に一生安定を求めることができません。

一般人と違って家を買うにしてもローンも組みづらい職業ですからね。

売れない芸人としての身分でも10年も彼を支えてきた彼女の愛情は
とても深いのでしょう。

是非、今回の結婚を機会に、
芸人として再ブレイクすること日がくればいいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ