江戸川花火大会(2012)の穴場はここ!カップルにも!

Sponsored Link



いよいよ本日は江戸川花火大会(2012)ですねー。

このサイトでは、複数の花火大会の穴場や駐車場情報などをお届けしています。

今回は、東京都江戸川区にて開催される、江戸川花火大会穴場情報をお届けします。

穴場というのは、めちゃめちゃ人が多いわけではなく、
落ち着いて、それなりに近くで花火を楽しめる場所ですよね。

特にカップルなんかだと、2人の世界に入りたいので、
人が沢山いてはイヤだー!なんて人も多いのではないでしょうか?

ということで、江戸川花火大会の穴場(カップルにも)
を書いていきますので、参考にしていただければと思います^^

では、まず最初の江戸川花火大会穴場情報!
【篠崎公園】

こちらは大変広い公園になってますので、
比較的場所の確保がしやすいと思います。
ですが、めちゃめちゃ人が込んでるわけではないですが、
やはり広いというのもあって、それなりに人はいます。

カップルで行く場合には、どうしても他に場所がなければ、
最後の手段として篠崎公園に行く、という流れで良いかな?
と思います。

で、次の江戸川花火大会穴場ですが、

【市川の方面にある工場付近】

今リアルタイムでどうなっているかは不明ですが、
市川側の、工場付近にジャリっぽく(ていうかジャリ)なってる、
少しひらけた場所があって、そちらは少人数だと思うので、
人が少ないところがいい!って人にはオススメですが、
ジャリなので座れないです。なんか座るのがあったらGOOD!

続いての穴場はこちら

【国府台付近の土手】

こちらは多分人はかなり少ない方だと思います。
ただ、花火の迫力的な面では少し満足できないかも…。
離れて花火を全体的に眺め、2人の空間の方が重要だという、
カップルなどには最高の場所かもしれませんね。

火花が降りかかってくるんじゃないか?ってくらい、
迫力満点で花火を楽しみたい場合はオススメできません。

以上が江戸川花火大会(2012)の穴場(カップルにも)情報です。
参考になれば幸いです。

というか私は今年(2012年)は江戸川花火大会に行けないので、
いける人がうらやましいです。
楽しんできてくださいねー!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 イベント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ