大儀見優季の夫の大儀見浩介がイケメンすぎる!写真・画像を紹介!

Sponsored Link



大儀見優季の夫(旦那)について書く前に、まずは大儀見優季さん、ブラジル戦ナイスです!!

これでなでしこジャパンはベスト4に進出でございます。
頑張れー!なでしこー!

さて、大活躍の大儀見優季さんですが、(旦那)の大儀見浩介さん(写真下記)が注目されてます。
大儀見優季さんに限らず、ロンドンオリンピックの代表選手の多くが、
彼女や彼氏、夫や奥さんなどかなり話題になってますけどね。

ここまできたらもう芸能人です。
むしろ売れてない芸能人より知名度満点ですからね。

優季さんは、大儀見浩介さんと結婚する前は、「永里」という苗字でした。

結婚後、登録名を大儀見に変更しましたが、
未だに優季さんのことを「永里選手が」というチームメイトが、
かなり印象的ですよねー。

いや、大儀見って言ってくれる!ってツッコミたくなります(笑)

さて、そんな優季さんの夫である浩介さんですが、
かなりイケメンなんですよー!
職業はメンタルトレーナーをしていて、優季さんのメンタルを支えてくれているようです。

顔もイケメンながら、内面も素晴らしいようで、
うらやましい限りですねー。

さて、では大儀見浩介さんの写真(画像)をご紹介しましょう。
こちらです。

イケメンですよねー!
なんかメンタルトレーナーというか、学校の先生みたいな雰囲気ありますね。

きっとこの夫の支えもあって、大儀見優季さんは最高のコンディションで試合に望めるのでしょう。
このまま勝ち続けて、絶対金メダルを取ってほしいですね。
頑張れーなでしこジャパン!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ