大友愛の離婚原因!

Sponsored Link



大友愛さんの離婚原因が、ネット上でかなり話題になっているようです。

ちなみに大友愛さんは、バレーの選手で、ロンドンオリンピック日本代表選手としても選ばれていますね。

しかもすでに活躍を見せてくれてさすがです。

そんな大友愛さんですが、2006年に、ビーチバレーボールの選手、山本辰生さんと結婚しました。
結婚発表と同時に、すでに妊娠していたことも公表されましたね。

その後女の子を出産し、テレビなどのにも出演していました。
そのときの名前はもちろん「山本愛」になっていました。

ですが、大友愛さんと山本辰生さんは、2012年3月に離婚したらしいです。

なので、また「大友愛」として活動していくことになりました。

それで、今回のロンドンオリンピックがきっかけで、
大友愛さんに注目が集まり、当時はっきりしていなかった、
2人の離婚原因について、ネット上で色々噂されているわけです。

本当の離婚原因なんて2人にしか分からないですが、
ネット上の書き込みなどを見ると、
旦那さんだった山本辰生さんに、ほとんど収入が無かったからでは?
という見方が多いです。

一方で、「いちいち人の離婚原因なんか調べるな!」
とか「そんな質問するな!」なんて声も目立ちますね。

今回のオリンピックで、素晴らしい活躍を見せて、
離婚原因なんか話題にならないくらい、
日本女子バレーが活躍することを願います!

頑張れ日本~!大友愛さん!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ