生田斗真がロッキンでダイブして退場?ホルモンではしゃぎすぎ(笑)

Sponsored Link



生田斗真さんが、本日開催1日目となった、ロッキンジャパンにて、テンション上がってダイブし、退場させられたという情報がありますね。

現在ニュースサイトなどにこの情報は上がってきてませんが、
生田斗真さんのロッキン退場に関するツイッターがものすごいことになってます。

ツイッターの情報によると、生田斗真さん、
どうやらホルモンというアーティストの曲のときに、
かなりテンションあがって、ダイブしたそうなんですが、
ロッキンはダイブ禁止なので、退場させられたんだとか…。

これが本当だったら、芸能人にも容赦ねー!って思いません?
少し面白い話題ですね。

で、その生田斗真さん退場事件を受けて、
ファンや、その場に居たという人が、ツイッターにて
「生田斗真がロッキンのホルモンでダイブして退場!」
という書き込みをしているのですが、
否定的な意見がほとんどありません。

「ダイブしたとかマジ最高!」
「生田斗真かっこいい」
「ダイブ禁止とか意味分からん。」
「生田斗真最高すぎて笑える!」

というふうに、かなり生田斗真さんを推す声が多いですね。

中には、
「生田斗真がロッキンでダイブはガセネタ!」
というツイートも見られますが、
本当のところはどうなんでしょうか??

後ほど明らかになるのか気になるところですね。

てかこのことが本当だったとして、
ニュースになるのかなぁ?
なったら生田斗真さんのファンの反応がすごそうですね(笑)
ちょっと見てみたい。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ