津島恵子(写真あり)は夫はいたのか?

Sponsored Link



津島恵子さん(写真左)といえば、黒澤監督の映画「七人の侍」の出演が、みなさんの印象に残っているのではないでしょうか?

また、他にも「ひめゆりの塔」なども有名ですね。

私は、七人の侍で村娘役を演じた津島恵子さんが印象に残っております。

そんな津島恵子さんですが、本日、大変悲しいニュースが入ってきました。

2012年8月1日に、津島恵子さんが亡くなったとのこと。
死因は胃がんだったらしく、都内の病院で亡くなったそうです。
年齢は86歳でした。

津島恵子さん、最近どうしているんだろうと思っていたら、
病と戦っておられたんですね…。残念でなりません。

今回の報道を受け、津島恵子さんについて色々と調べてみましたところ、
「夫」というワードが関連キーワードになっていることが分かりました。

そういえば、津島恵子さんって結婚していたのか?
そうだとしたらは一般の方なのか?
気になって私も調べてみたんですが、
どうやら、森伊千雄さんというさんという方らしいですね。
TBSのディレクターだった人みたいですね。

こうやって、女優さんや俳優さんなどの訃報を聞くと、
時の流れを感じますよね。

毎日、一生懸命生きていかなければな、
と思わされる今日この頃です。

津島恵子さん、心からご冥福をお祈りいたします。
天国で安らかに…。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ