篠原涼子が「ONE PIECE」女科学者アインの声優!

Sponsored Link



篠原涼子さんが、大人気アニメ「ONE PIECE」声優に初挑戦するそうです。

篠原涼子さんが演じるのは映画「ONE PIECE FILM Z」に登場するセクシーな女科学者アインなのだとか。

篠原涼子さんに似合いそうな役どころですよね。

そんな篠原涼子さん、「ルフィたちのように私も楽しんで冒険したい」と、初めて声優に挑戦することに意気込みを見せています。

この映画には篠原涼子さんだけでなく、
俳優の香川照之さんも参加するそうです。

香川照之さんの息子さんが「ONE PIECE」のファンだということで、
「これをきっかけにONE PIECE博士になりたい」と語っていました。

「ONE PIECE」は子供から大人まで幅広い年齢層に愛されているアニメ。
そんな「ONE PIECE」の劇場版最新作は12月15日に公開されます。

篠原涼子さんと言えば今年第二子を出産されたばかりですよね。
二児の母になり、ますます幅広い活躍を見せてくれそうです。

最近、アニメにゲストとして、
俳優やお笑い芸人などが参加することが増えてきましたね。
中には本人役として登場することなどもあります。

篠原涼子さんと香川照之さんが参加する「ONE PIECE FILM Z」、
今から公開が待ち遠しいですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ