ロッキンジャパン2012 服装・駐車場(券)・グッズ情報

Sponsored Link



さぁ、今年もいよいよロッキンジャパン2012がやってきました。

ということで、ロッキンジャパン2012服装・駐車場・グッズなどの情報について書いていきたいと思います!

まずロッキンでみんなが意外と気にするのが、「服装」でございます。
あなたもどんな服装にしたらいいか気になってるんじゃないですか??

雑誌に載っているようなフェススタイルがいいのか?
それともちょっと暴れられるような服装がいいのか?

これは間違いなく暴れられる服装がいいでしょう。

ロッキンの会場はめっちゃ暑いですし、お気に入りのアーティストがいたら、
かなりはっちゃけますよね。

なのでロングスカートとかはホントNGですよー!
そもそも会場までの道のりが大変なので、
そこも考慮にいれて服装を考えてくださいね。

んで、続きまして駐車場です。

駐車場は、基本的に駐車券付きチケットを購入した方で満車になるでしょう。
では駐車券がないチケットだったらどうするか?

これは、会場からはかなり離れてしまいますが、
(というか離れないと空いてない)
「ロッキン当日駐車場あります」という駐車場などもあるそうなので、
そういうところに駐車するしかないですね。

あ、でも遅い時間に言ったらそこも無理でしょうね。
なので、駐車券がない人は、早めに行って、
当日駐車できるという駐車場に止めましょう。

次はロッキンジャパン2012のグッズ情報です。

まずグッズですが、かなり早い段階で売り切れるということですが、
実は2日目の分、3日目の分、という感じで残してあるそうなんですが、
人気のロッキングッズだと、朝の段階で売り切れるそうです。

なので、こちらも欲しい物があったら即買いで、
もし売り切れてしまってたら、
翌日の朝早く行く!という感じで考えてみては?

以上、ロッキンジャパン2012の服装・駐車場(券)・グッズ情報でしたー!

楽しんでくださいねー^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 イベント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ