マコーレーカルキン 現在はヘロイン中毒で余命半年?【画像あり】

Sponsored Link



マコーレー・カルキンさんって知ってます?
名前だけ聞いても、おそらく誰それ?って思うでしょう。

しかし、おそらく誰でも一度は彼を見たことがあるかもしれません。

というのも、マコーレー・カルキンさん(画像下記)は、あの有名な映画「ホームアローン」
の主演をしていた子供です。
横の画像を見たらすぐ分かりますよね。

現在は31歳になったらしく、
あの可愛い子供も、随分大きく(というかおじさん?)なりました。

さて、そんなマコーレー・カルキンさんは、
現在一体なにをしているのか調べていたところ、
大変ショックなニュースが舞い込んできました。

というのも、マコーレー・カルキンさん、
現在ヘロインの中毒で、余命半年と宣告されたというのです。

この記事を報じた外国のメディアによると、
マコーレー・カルキンさんは、毎月約50万円ほどを、
ヘロインや他のドラッグに使っているとのこと。

ドラッグにのめりこむようになったきっかけは、
当時交際していた女優のミラ・クニスさんとの別れが原因らしい。

薬のせいで、余命半年と医者に宣告されたと報じられてますが、
マコーレー・カルキンさんの現在はどうなってるのでしょう?
現在の画像はこちらです。

この余命半年報道を、マコーレー・カルキンさん自身は否定したらしいですが、
彼の親しい友人によると、彼はかなり危ない状態であるとのこと。
以前、オーバードーズを起こしかけたこともあると説明。

上の画像でも分かるとおり、
現在はかなり激やせしていて、見た目にも病気に見える感じですが、
代理人なども「体調はいたって健康」とコメントしているそうです。

真偽の方はまだ分かりませんが、
余命半年というのは、ガセネタであってほしいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ