村田諒太の嫁・中学・出身などプロフィール情報!

Sponsored Link



村田諒太さん、ロンドンオリンピックのボクシング種目で、メダル獲得を期待されていますね。

村田諒太さんは、男子ミドル級の階級で、第2シードからスタート。

この記事の執筆段階では、初戦の相手を降し、見事準々決勝に進みました。

この勢いのまま、メダル獲得してほしいですね。

さて、そんな期待がかかっている村田諒太さんですが、
かなりイケメンということも注目されてるようですね。

なので、村田諒太さんについて知りたい人のために、
彼のさんや出身地、通っていた中学などの情報をまとめてみました。

村田諒太さんは奈良県の奈良市出身です。
現在は、東洋大学の職員をされているようです。

ボクシングを始めたのは、中学校1年生のときで、
そのときから高校に出向いての練習をしていたようです。

中学校3年生にあがると、本格的にボクシングジムへ。

高校は南京都高校に進学。
高校在学中に、大会で5冠に輝くほどの実力。
2004年には日本選手権で優勝してます。

北京オリンピックは残念ながら出場できませんでしたが、
昨年の世界選手権で銀メダルを獲得し、
ロンドンオリンピックの出場権を獲得しました。

そんな村田諒太さんを、色んな面で支えてくれてるのが、
村田諒太さんのさんの村田佳子さん。

村田諒太さんが落ち込んでいるときには、
献身的に「強い気持ちを持ち続けて!」と、元気づけたそうです。

良い奥さんのイメージが浮かびますね。

そんな、支えてくれた奥さんのためにも、
頑張ってメダルを獲得していただきたいですね。

みんなで応援しましょう!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ