鈴木聡美は遠賀の出身! 町民栄誉賞を授与!?

Sponsored Link



遠賀出身鈴木聡美さんが、ロンドンオリンピックでやってくれました。

鈴木聡美さんは日本代表の競泳の選手ですね。

先日、100メートル平泳ぎで、銅メダルを獲得したことで、かなり話題になっておりました。

彼女は現在山梨学院大学に通っていますが、銅メダルをとったときの、学校で応援する生徒の様子を見せてましたが、めちゃめちゃ盛り上がってました。

出身地の遠賀の様子も映ってましたが、
かなりの盛り上がりを見せていました。

で、なんと!
そんな銅メダルを獲得という快挙を成し遂げた鈴木聡美さん。

2日に行われた、競泳200メートル平泳ぎにて、
日本記録タイというタイムで、なんと2位になり、
本人もビックリの銀メダルを獲得しましたー!

はい、拍手~!
鈴木聡美さん、また1つ日本にメダルをありがとう。

本人も「まさかの銀メダル」というくらい、
自分のタイムにビックリしているそうですが、
銅メダルですでに最高潮に盛り上がっていた、
出身地や学校の様子が気になるところですね^^

遠賀にいたっては、
銅メダル獲得の時点で、町では初のオリンピックメダリストということで、
すでに町民栄誉賞や、県民栄誉賞などの賞の検討へ!
という報道がありましたが、
これはもう確実に町民栄誉賞、もしくはスポーツ功労賞などが、
鈴木聡美さんに授与されるのでは?と思いますね。

というか、是非あげてほしいですね。
鈴木聡美さんはそれだけの頑張りと、
素晴らしい結果を見せてくれましたからね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ