松山ケンイチが広末涼子と混浴って?CMで初共演!

Sponsored Link



松山ケンイチさんと広末涼子さんが、総合住生活ブランド「LIXIL」のCMにて、夫婦役として初共演しました。

それが新CM発表会にて報じられ、二人はゲストとして参加。

なんと松山ケンイチさんは小学校の頃に、もう広末涼子さんの活躍を視聴者として見ていたそうです!

その告白に広末涼子さんは嬉しいながらも、
小学生の頃から見ていたことにショックもあるみたいですが…。

広末涼子さんはかなり早い段階から活躍されたので、
五歳年下の松山ケンイチさんが小学生だったのもうなずけますが、
すっかり大人になると驚きではありますね…

松山ケンイチさんは夫婦役を演じながらも、広末涼子さんにデレデレの様子。
CMでは浴槽でのシーンがあり、さすがに着衣だった模様ですが、
松山ケンイチさんは混浴を熱望したという裏話も伝えられたようです。

それも広末涼子さんにとっては、なかなかの衝撃的事実だった様子。

しかし視聴者としては松山ケンイチさんといえば、
CMでの夫婦役は森三中の黒沢かずこさんのイメージが強く、
なんだか広末涼子さんとなるとまた印象が違いますね~

広末涼子さんなら相手は誰であろうと絵になりますから、
松山ケンイチさんは、まだ黒沢かずこさんとの夫婦役が見たい思いはありますけどね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ