坂口憲二が結婚か!?相手は桜井裕美【画像あり】

Sponsored Link



坂口憲二さんに結婚の噂がありますね。

坂口憲二さんは、2009年秋に、女性誌によりモデルの桜井裕美画像下記)さんとの交際を報じられたそうです。

そして2011年の始めにハワイ旅行をキャッチされ、公認の仲となるとか!

もしかしたら以前の報道だからかもしれませんが、あまり記憶に残っていません…。

内容ですが、お泊まりハグを掲載された模様。

坂口憲二さんと桜井裕美さんはお互いにサーフィンが趣味で、
それがきっかけで出会ったとされます。

坂口憲二さんは、ブレイク当時からサーフィンの番組を放送され、
サーフィンのイメージがありますね。
お相手の桜井裕美さんもサーフィンが趣味なら、出会いはあり得そうですね。

ちなみに桜井裕美さんは、JJなど中心に活躍しますが、
モデル活動をメインなことからも、世間的な認知度は偏るかもしれませんね。
桜井裕美さんの画像も一応貼っておきます。
こちらです。

坂口憲二さんはサーフィンに夢中で、数年前から湘南暮らしをしているそうです。
でも九十九里にも一戸建てを購入したことから、
交際中の桜井裕美さんと結婚が決まったのではと、にわかに囁かれる様子。

二人の交際期間は三年ほど、結婚となっても不思議ではない関係ではありますが…

ちなみに坂口憲二さんが九十九里に購入した一戸建ては、
庭が90平方メートル以上あり二階建て。

確かに、ファミリー向け物件かもしれませんね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ