内村航平 彼女と別れていた!

Sponsored Link



内村航平選手といえば、日本のエースであり、先日28年ぶりの快挙として見事金メダルを獲得した選手ですね。

団体戦では、あん馬でまさかの失敗があり、総合2位として終始なっとくのいかない様子で笑顔がなかったのが印象的です。

「今まで自分は何をやっていきたのだろう」とインタビューに答える姿がなんとも悲しげでした。

そんな失敗を一気に消し飛ばすほど、個人では実力を存分に発揮でき、
納得のいく演技をできた様子で笑顔も多く他の選手達を圧倒しての勝利です。

本当におめでとうございます。

そんな、内村航平選手ですが、実はオリンピック前に彼女別れていたとか。
ここ数年、彼女の存在を支えに練習に打ち込んでいたそうですが、
五輪が近づくにつれて会う時間も少なくなり、別れたんだそうです。

しかし、別れが影響して、総合の時に失敗してしまったということはない!
と長崎時代から彼を知るスポーツ関係者は語ります。

内村航平選手は別れた後も、
淡々と練習をこなしていく姿が見受けられることが多かったそうですから
今は完全に吹っ切れているのでしょう。

イケメンとしても人気が高くファンも多い選手なので、
世界一の男としてすぐにでも彼女ができそうですね。

ちなみに選手村では15万個以上のコン○ームが無料配布され、
それでも品薄状態なんだとか。

記念として持って帰る選手もいますが、
トップアスリートが1つの場所に集結するのですから、
何も起きないわけがありません。

毎回選手村の話題は多くありますが、
日本人選手ももしかしたら試合が終わった選手は使っている人もいるのかも?!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ