木下優樹菜と藤本敏史、子供(娘)の名前に「テンプル」

Sponsored Link



藤本敏史さんと木下優樹菜さん夫妻は好感度の高さからも、話題になりやすいようです。

今回はFUJIWARAとして、スカパー!×タツノコプロ50周年の記念番組のMCを担当しました。

会見も行われ、FUJIWARAの藤本敏史さんと原西孝幸さんはもちろん、解答者として共演した博多大吉さん、土田晃之さん、千秋さん、天津さん、アイドリング!!!の橋本楓さんも出席した模様。

そこでタツノコプロ制作の
「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」「科学忍者隊ガッチャマン」等について、
クイズと共に作品を振り返る内容になることを告知しました。

そしてFUJIWARAの二人は、
タツノコプロのアニメはストライクの世代なことからも思い入れが強い様子。

8月に臨月を迎えた木下優樹菜さんは、女児を出産予定だとか。
だから子供名前に、タツノコプロのアニメ「風船少女テンプルちゃん」から、
テンプルちゃんが候補に挙がることを藤本敏史さんは明かしました。

しかし周囲から子供名前に「テンプル」はない!と反対されたようです。
どうやら藤本敏史さんと木下優樹菜さんには、
ちゃんと良きアドバイザーがいる模様で安心ですね!(笑)

芸能人夫婦は注目を浴びる分だけ批判も多いみたいなので、
木下優樹菜さんの出産が無事済み、すくすくと成長することを願うのでしょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ