小栗旬がカップルのおノロケ話に「疲れる」

Sponsored Link



小栗旬さんといえば月曜ドラマ「リッチマン、プアウーマン」のキャストとして現在活躍中です。

今回、番宣もかねて小栗旬さんをはじめ、月9共演者である石原さとみさん、相武紗季さん、井浦新さんらとバラエティ番組「おノロケ」にゲストとして出演しました。

「おノロケ」とは、フジテレビ系列にて23時より放送されている番組です。

番組には一般のカップルや夫婦、が数組スタジオに登場、
スタジオで、ノロケ話を披露します。

その様子にイラッとしたら、
ハート型のおノロケボールをカップルに向かって投げ、
投げられたボールが一番多かったカップルは、
ハワイ旅行をゲットできるというコンセプトで進行されていきます。

新感覚の「恋愛のぞき見バラエティ」
として深夜らしいノリで人気の番組です。

今回は1組目に、キャバ嬢&ホストカップルが登場し、
そのいちゃつきぶりにゲストも全力でおノロケボールを投げ、
「もう疲労感がすさまじい」と小栗旬さんが一言。

司会のフットボールアワーの後藤さんとハイヒールリンゴさんは
「まだ1組目!」とツッコミを入れスタジオは大爆笑だったようです。

数々出てくるおノロけ話に石原さとみさんは「肩が外れるほど投げたね」
とツッコミを入れられるほど剛速球で投げて笑いを誘いました。

2組目には自らを「エリシア王国の王女」と呼ぶ、ゴスロリ姿の彼女が登場し、
ノロケ話を越えてもはやゲストも理解不能。

小栗旬さんも新婚なので、おノロケといきたいところですが、
先日のラブホカードでケンカ事件がありますからね…
あれどうなったんでしょう?

その事件をしらない人はこちらの記事を読んでみてね

小栗旬と山田優が離婚の危機?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ