長澤まさみの熱愛(2012年)は日焼けした格闘家?

Sponsored Link



長澤まさみさんといえば清純派女優としてのイメージが強いですが、プライベートでは「超肉食系!」全開だと話題になっています。

後ほど詳しく書きますが、長澤まさみさん、2012年の新たな熱愛が発覚したかもしれません。

先日、25歳を迎えた長澤まさみさんは、スタッフの計らいで誕生日会が開かれたそうでう。

場所は都内の高級住宅街・白金にたたずむ一軒家で、外から見るとお店とわからないようなところだとか。

知っている人しかたどりつけない店として、芸能人御用達のお店なんだそうです。

誕生日会は20畳はあるダイニングを貸し切って行われたそうです。

常連客やスタッフの話によると、
事務所スタッフの男性4、5人たちがいる中、
1階に長澤まさみさんの陽気な高笑いが聞こえるほど盛り上がっていたとか。

ジャンパンを開けるたびに「イエーイ!」なんていっていたそうですから、
かなり飲んでいたんでしょうね。

イメージ的にもお酒も強いというのは意外ですね。肉食系女子なんでしょうか。

服装も生脚にショートパンツと自慢の美脚を披露!
美脚を披露し、日焼けした格闘家のような男性と、
仲良さげにしていたのが印象的だったとスタッフがその様子を語りました。

常連客や店内のスタッフの口コミが主な情報ですが、
こんな簡単に客のプライベートを明かしてもいいのでしょうか(汗)

ただ、その店内の人から見たらその親密度からマッチョな男性とは
意外な肉食カップルのような印象を受けたとか。

EXILEのAKIRAさんとは破局したとの噂ですから、新たな熱愛が発覚かも!?
長澤まさみさんの熱愛2012年版はマッチョな男性!なんて報道されたりしてね。

なんにせよ長澤まさみさんのモテキはまだまだ続きそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ