内村航平の彼女は岡部紗季子?

Sponsored Link



内村航平さんの彼女岡部紗季子さんだということについて、かなり話題になっているみたいですね。

ロンドンオリンピックの影響もあり、内村航平さんの話題を聞かない日は無いんじゃないかと思うくらい、いろんなニュースや雑誌などで取り上げられている内村航平さん。

もちろん体操の話題も沢山ありますが、世の中の人は、内村航平さんの彼女などの、恋愛事情についても興味深々のようです。

内村航平さんの彼女は、同じ体操選手である、
岡部紗季子さんだということですが、実際はどうなのでしょうか?

今年のはじめのインタビューでは、
「彼女はいません」とコメントしてた内村航平さん。
あれから少々時間が経ってますので、
彼女が出来ていてもおかしくないですよね。

そもそも、岡部紗季子さんが何故彼女と噂されるようになったのか?
ですが、これは週刊誌がきっかけらしいですね。
「女性自身」という雑誌に、2人が付き合っている、
というような内容の記事が載ったことが原因のようです。

まぁゴシップ誌なので、信憑性に関しては低そうですね。

あ、ちなみに岡部紗季子さんのことを知らない方のために、
彼女の画像を載せておきますね。
こちらが岡部紗季子さんの画像になります。

美人さんですね。
いわゆる美人アスリートってやつですか?
内村航平さんもイケメンなので、
美男美女アスリートでお似合いだとも思いますけどね。

さて、彼女問題がかなり話題になってますが、
オリンピックの方はどうなのでしょうか?
団体ではかなり後味が悪い結果になってしまいましたね。

個人戦での巻き返しを期待したいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ