上野順恵が殴られる!YouTubeに動画が!

Sponsored Link



上野順恵さんが殴られるという事件が話題です。

上野順恵さんと言えば、今回のロンドンオリンピックで、見事に銅メダルを獲得したことで、話題になっておりますね。

上野順恵さんは柔道の日本代表で、63キロ級です。

ロンドンオリンピックでは、準々決勝で負けてしまいましたが、
敗者復活戦から勝ち上がって、見事3位になりましたね。

今回の試合の中で、上野順恵さんが殴られる試合があったのか?
ですが、そんな試合はありませんでした。

では現在なぜ、上野順恵さんが殴れる、という事件が騒がれているのか?

実はこの事件は、
2010年のアジア大会の試合のことなんです。
その大会の準決勝で、北朝鮮選手のキム・スギョンさんに、
パンチを5~6発もくらったそうで、
それがかなり話題になっているんですね。

今回のロンドンオリンピックで注目されたことで、
またその上野順恵さんが殴られる事件が話題になり、
ネット上では、当時の動画などを探している人が多いようです。

以前YouTubeにその動画がアップされていたそうですが、
現在では削除されて見れなくなっているそうですね。

ですが、上野順恵さんが殴られた後の、顔が腫れていれる画像があります。
こちらがそうです。

目がかなり腫れていますね。
そんなになるまで殴ったのかと、相手の選手に憤りを感じます。

しかし上野順恵さんは、そんな反則スレスレの行為に負けず、
殴られるも、試合を制しました。

さすがですね。

今回のロンドンオリンピックでも、素晴らしい成果を残しましたね。
おめでとうございます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ