久保ミツロウ いいとも出演(7月30日)で悩みを打ち明ける

Sponsored Link



久保ミツロウさんが7月30日の笑っていいともに登場しましたね。

久保ミツロウさんと聞いてもピンとこないかもしれませんが、映画化され大ヒットした人気漫画「モテキ」の作者さんです。

その久保ミツロウさんは、タモリさんの大ファンであることを公言してます。

なので、久保ミツロウさんの初テレビ出演は、タモリさんに会いたいという理由で登場した「笑っていいとも!」。

5月21日にコーナーの講師役を務め、
ペンネームのイメージから男性と思われることが多いそうです。

確かに久保ミツロウさんは女性だったことにビックリしましたね~

それ以来FNS27時間テレビと、30日のテレフォンショッキングにも出演。

もちろん全部が大好きなタモリさん絡みの内容だから登場したのでしょうが、
テレフォンショッキングで久保ミツロウさんは悩みを打ち明けました。

こんな風にタモリさんに会えるのが楽しみだけど、テレビ出演を続けるべきかは、
あくまでも漫画家が本業なので悩ましいところだと。

締切もあり、漫画の執筆に集中すべきという意見はあって当然だと、
久保ミツロウさんも認めますが、加えてネットの批判も気になる様子。

久保ミツロウさんとしては漫画の意見はネットで知ることは役立つそうですが、
テレビ出演に対してまで知ってしまうことは、確かに難しい点ではありますよね。

それにタモリさんは適切なアドバイスをされ、さすがです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ