山崎邦正の年収やばい!モリマン対決復活でさらなる活躍?

Sponsored Link



山崎邦正さんといえば、今は、ダウンタウンの日本テレビ系番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のレギュラー出演で見掛けるくらい。

しかし、なんと山崎邦正さんの年収は余裕で1000万円を超えるのだとか。

テレビ出演よりも営業の方が稼げるみたいですね。
山崎邦正さんの年収があんなに高いなんてビックリです。

そんな山崎邦正さんですが、ビック企画復活の予感で、
さらなる活躍が期待出来そうです!

というのも、ダウンタウンは、今年でめでたく結成30周年を迎えるのですが、
山崎邦正さんは、同じくガキ使にレギュラー出演するココリコと共に、
番組中に年末恒例の大晦日スペシャルに向け、
ダウンタウン30周年を祝福するに相応しい内容を企画しました。

しかし松本人志さんはどれも気に入らず、
なんと封印したはずのあの企画が見たいと言い出す始末。

それは山崎邦正さんが恐れる、モリマン対決!

モリマン対決は、1996年から12回開催された人気企画。
どの対戦でもコテンパンにやられる山崎邦正さんが最高に輝く、
数少ない企画でもあります。

そして松本人志さんによると、
相方の浜田雅功さんが一番お気に入り企画だとのこと!

対戦相手となるモリマンさんはヤル気満々の様子ですから、
山崎邦正さんが拒絶しようと四年ぶりに実現化するかも。

それに山崎邦正さんの笑いの神が降りてくる伝説は、
どれもこれも何年前?というものばかり…

そして番組に出演時は先輩芸人ということで、
山崎邦正さんは結構なイバリん坊。

有吉弘行さんからも「実力不足」と、
あだ名されても仕方ない気がしますね(笑)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ