T-ARA ファヨンが脱退!理由は?いじめが原因?Twitterで意味深発言

Sponsored Link



韓国のガールズグループT‐ARAは日本でも活躍してますが、メンバーのファヨン脱退することを所属事務所が発表しました。

その発表内容に対してファヨンは、Twitterにて反撃!

事務所側は契約解除の理由を、ファヨンの自己管理能力の不足と、度重なるプロ意識の欠如とします。

韓国芸能界を背負いながらも、日本で活動するのだから、
あるまじき行為と言及してますが、
ファヨンの具体的な言動については触れていません。

これに対してファヨンは「真実ではない事実」と、意味深なツイート。
しかしファヨンのTwitterに対しても、事務所側は、
以前から不満に感じていたのか、慎むように咎めている模様。

ファヨンはT‐ARAへ約2年前に加入。
初期メンバーでないことからも、韓国ではメンバーとの不仲説や、
ファヨンに対するいじめ説がずっと流れていたようです。

事務所側は、それはあくまでも噂として、
メンバー同士の確執によりファヨンを契約解除したわけではないと主張します。

だけどファヨンの意味深なツイートは、
この対応へ不満があったと思われるような内容…

そして何故か、きゃりーぱみゅぱみゅが、
このタイミングでいじめ問題についてTwitterで言及。
いじめに憤りを感じるのは伝わりましたが、
ファヨンやT‐ARAと何か関連するものなのかは謎であります!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ