ダンテカーヴァーに子供が!嫁は一般人?

Sponsored Link



俳優のダンテ・カーヴァーさんに子供が生まれたそうです。

とても元気な女の子だとブログで報告しています。

ダンテ・カーヴァーさんと言われてもピンとこない方もいるかも知れませんが、SoftBankのCMに出ている外人さんと言えば誰もがわかるのではないでしょうか?

ダンテ・カーヴァーさんのさんは一般人らしく、2010年に結婚したそうで、
今回は第一子の誕生なのだそうです。

ブログには「娘にとって最高の父親になりたい」と、
父親となった喜びが綴られています。

ダンテ・カーヴァーさんはCMの印象が強くて、
どうしても父親というよりも「お兄ちゃん」というイメージですよね。

ダンテ・カーヴァーさんのさんは一般女性ということですが、
日本の方なのでしょうか?

娘さんですが、ダンテ・カーヴァーさん自身も整った顔立ちをされていますし、
きっととてもカワイイでしょうねー。

子供にとって最高の親になりたいという気持ちは多くの人が抱くと思います。
育児を通して親が成長するものだともよく言われますよね。

お子さんが生まれた事でダンテ・カーヴァーさんも、
より一層魅力が増すのではないでしょうか?

今までにはない経験や、
今までには抱いたことのない感情を持つようにもなるでしょうね。
今までとは違うダンテ・カーヴァーさんの一面が見られると思うと楽しみです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ