熊田曜子 体重5キロ増加!でも胸もI(愛)カップにアップ!

Sponsored Link



タレントの熊田曜子さんが、船の科学館での開催記念イベント、「MAD CROC ISLAND」にスペシャルゲストとして登場しました。

もちろん熊田曜子さんといえば、結婚と妊娠をテレビ番組で公表したばかり。

それ以来、初めてマスコミの前へ登場となりますので注目が集まりました。

すでに妊娠6ヶ月目に突入ですから、熊田曜子さんもお腹がふっくらした模様。

さすがに自慢のボディラインも妊娠により変化があり、
体重は5キロ、ウエストも10センチ増加だそうです。

そしてバストも3カップ上がり、愛がいっぱいIカップだそうで、
確か他のグラビアアイドルの売り文句だったような…

そして入籍した4月23日は交際して一年の記念日だったことを明かし、
妊娠は入籍後に分かったと語りました。

でもデキ婚とされたとしても、熊田曜子さんはかまわないと発言した模様。

ちなみに、12月に出産予定だそうで、
熊田曜子さんとしては仕事を秋頃まで続けたいそうです。

でもグラビアのオファーがないと訴えたようです。

熊田曜子さんは前々から妊婦グラビアをやりたがっていたようなので、
この勢いだと、ひょっとして妊婦グラビアなんてオファーも来るかも?

グラビアの世界もいろいろ厳しそうですねー。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ