安田美沙子が熱愛を認めた!元彼は忘れ、理想の結婚を!

Sponsored Link



タレントの安田美沙子さんが、大阪で開催された「桂由美トーク&ファッションショー」に登場、ブライダルファッションショーに挑戦しました。

ちょうど安田美沙子さんは、熱愛報道があったばかり。

お相手はファッションブランド「VICTIM」のデザイナーの、下鳥直之さん。

安田美沙子さんは結婚まで至れば玉の輿婚と、もっぱら評判でしたね。

今回、報道陣からも結婚への質問が飛び交った模様。
ウエディング姿で現れた安田美沙子さんは結婚を意識することを公言し、
30代前半で結婚したいと宣言!

まさに逆プロポーズとも取られる発言だったようですが、

安田美沙子さんは、結構、熱愛報道されましたよね。
さらには、元彼に未練がるとか、元彼は誰と誰と誰!
みたいな感じで書かれたりなど、恋愛に関する報道が沢山あったんですが、
安田美沙子さん自身が熱愛を認めるのは、今回が初めてなんだそうです!

共演をきっかけに付き合ったとされる、元彼の城田優さんとの関係は、
安田美沙子さんは認めていたものとばかり思ってましたが違うんですね。

さて、そんな安田美沙子さんですが、今回、理想の結婚生活まで語り、
お互いを尊重しつつ、好きな仕事を続けたいとコメントしたそうですよ。
ちゃっかりアピールも忘れなかったようですね^^

安田美沙子さんはとしては、
次に狙うは主婦タレントとしての活躍の場でしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ