滝沢秀明のソロコンサート、バックのジュニアの方が人気?

Sponsored Link



滝沢秀明さんは現在、ソロコンサートのツアー中。

そこでちょっとした騒動になってるのが、うちわ禁止令!

ジャニーズ伝統の応援法として象徴的なうちわは継承されますが、
そのうちわを滝沢秀明さんのソロツアーでは禁止される事態に、
ファンとしては騒然とした模様。

とにかく熱心なファンになるとオリジナルのお手製うちわを用意するそうで、
愛情がこもった応援が展開されるのでしょうね。

何故そんな事態になったのかと推理してる人の見方ですが、
滝沢秀明さんのソロコンサートには、
バックダンサーを務めるジュニアが多数出演します。
だから、ジュニア目当てのファンが殺到しますし、
誰のファンなのか、うちわにより一目瞭然なんだとか!

それで、バックのジュニアが、なんと、
メインであるはずの滝沢秀明さんを上回る勢いになり、
その打開策としてうちわ禁止に踏み切ったのではとのこと。

そういえば滝沢秀明さん、テレビも滅多に出演がありませんが…

しかしジャニーズファンでないとなかなか知らない情報だと思うのですが、
他にもうちわ禁止のグループはあるそうです。

例えば、TOKIOはバンドだからNG、
堂本剛さんはアーティストだからNGとするとか…。

ファンにとっては少し悲しいことかも知れませんねー。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ