河本準一 テレビ出演は減ってる?「このトラ」会見でマスコミの前に!

Sponsored Link



このところテレビ出演が減ってる感じがする、次長課長の河本準一さんが、大阪のNMB劇場に登場しました。

河本準一さんが出席したのは、地域密着型バラエティ番組「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー全国版」のDVD販売の記者会見になります。

河本準一さんはマスコミの前に出るのは、5月25日に生活保護受給問題で涙の謝罪会見を行って以来、もう二ヶ月ぶりになるそうです。

なんでも騒動から河本準一さんは、ツイッターは更新されないまま。
生活保護問題から、テレビ出演の機会も確実に減っているように感じますね。

今回の会見では質疑応答はなく、騒動に触れることもなかったそうです。

他にも、略して「このトラ」とされるメンバー総勢21人が登場。
雨上がり決死隊の蛍原徹さん、タカアンドトシ、チュートリアル、
オリエンタルラジオと人気者ばかり!

東京支部で活躍するケンドーコバヤシさんによると、
「このトラ」で訪問した東京のクラブや飲食店ではぼったくり被害にも遭い、
その後に次々と摘発されたことを明かしたそうです。

他にも、このトラ名古屋支部のブラックマヨネーズは、
小杉竜一さんの奥様に似合うランジェリー選びという企画も繰り広げられる模様。

さらに、相方の吉田敬さんにより、
小杉竜一さんは、奥様と携帯電話を仲良し割引にしていることを暴露される。
家族割引じゃないことに対して、にわかに小杉竜一さん夫婦は不仲説の疑惑に!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ