手島優が年齢詐称!サンデージャポンで暴露

Sponsored Link



手島優さんが年齢を詐称していたと話題になってますね。

本日(29日)放送の「サンデージャポン」にて、年齢を詐称していたことを暴露した手島優さん。

今まで年齢は1984年生まれの27歳、というこでしたが、実は29歳だったということが判明。

来月の27日に誕生日を迎えると30歳になるとのことで、2歳年齢をサバ読みしていたんですね。

「ずっとウソをつかないといけないのがきつい」

とコメントしていたらしく、本人にとっては肩の荷が下りた感じでしょうか?

なぜ年齢を詐称していたのかについて、手島優さんは、
「グラビアアイドルは10代じゃないとダメ(売れない)、と言われたのがきっかけ」
と、年齢詐称の理由を話したそうです。

詐称というくらいなので、
やはり良くないことには間違いありませんね。

今回の手島優さんの年齢詐称問題で、
ネットでの書き込みはどうなってるのか見てみると、

「そうなんですね」
「まぁグラビアアイドルにはよくあることでしょう」

など、結構あっさりした感じのコメントが多かったです。

「ふざけるなー!」
という感じの書き込みがほとんどなく、
意外な感じでした。

手島優さんも罪悪感を感じていたそうですし、
きちんと謝罪してますので、許してあげよう!
という人が多いのでしょうか?

これからは実年齢で、やましいことなく、
しっかり頑張っていってもらいたいですね手島優さん。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ