渡る世間は鬼ばかりスペシャルが9月に!

Sponsored Link



泉ピン子さんと言えば「渡る世間は鬼ばかり」ですよね。

永遠に続くのでは?と思うほど長く続いたドラマでした。
その「渡る世間は鬼ばかり」がスペシャルドラマで帰ってくるそうです。

9月17日、24日と2週に渡って放送される予定の「渡る世間は鬼ばかり」。

泉ピン子さんをはじめ、おなじみのキャストの皆さんも、
ドラマの復活を喜んでいるようです。

取材に応じた泉ピン子さんは、
スペシャルドラマにとどまらず再びシリーズ化される事にも意欲的なようです。

「渡る世間は鬼ばかり」というと、恐ろしく長いセリフが印象的ですよね。

今回のスペシャルでも長いセリフがもちろんあるようで、
「今週はセリフが長くて死にそうだった」などとジョークを飛ばす一面も。

約1年ぶりとなる五月役を演じている泉ピン子さんは、
角野卓造さんと「セリフを覚えるのが悪くなった」
と愚痴を言い合ったりもしたそうです。

いくらベテランの役者さんとはいえ、
あれだけのセリフを噛まずに言えるなんてすごいなぁと、
見るたびに思っていましたが、
今回もそんな凄さを見られると思うと楽しみです。

スペシャルドラマでも「1年後」の岡倉家が描かれているそうです。
どこにでもあるような日常を描く「渡る世間は鬼ばかり」。
スペシャルをキッカケに再シリーズ化も現実となるかも知れませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ・舞台

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ